8/5(火)花のノートルダム Notre-Dame-des-Fleurs vol.1 @阿佐ヶ谷YELLOW VISION


次回のライヴは、8月5日(火)阿佐ヶ谷YELLOW VISIONにて
闇と美のポエトリーリーディングパフォーマー
不埒ライフさんの企画イベントに出演します!


以前も書きましたが、不埒ライフさんは嘗て別の名前で
スポークンワーズシーンを繋げる活動をされていました。
その頃の話は、色々な方を通して、後から伺うこともあったのですが
自分自身は、当時はまだスポークンワーズのシーンにはいませんでした。
初めてお会いしたのは、今年の始めの共演で、
実際にこの目で拝見して、衝撃を受けました。



簡単に言ってしまえば、
それは、朗読というパフォーマンスでここまでできるんだ!という驚きです。
自分も、人から区分されれば詩人と呼ばれるジャンルにはいますけど
ポエトリーリーディングの中では異端の人間で、
間違ったことをやってばかりいる自覚が多分にあります。
そんな自分が彼女のライヴを観て感じたのは、
許されていないパフォーマンスなど、何処にもないんだな
ということでした。
思えば、自分もそういう考え方で音楽を聴いてたし、
プレーヤーに回ったので、彼女の姿勢には共感するし
大いに励まされました。


そんな、不埒ライフが企画する初めての夜に、参加できることを
とても光栄に思っております。
様々な意味で、突破した人間が集まる、ボーダレスの夜になると思います。
是非是非、足をお運び下さい!

                                                                                                                                                  • -

2014年8月5日(火)

花のノートルダム Notre-Dame-des-Fleurs vol.1
出演:
不埒ライフ and Japanse Jongens
いとうまくバンド
UraOcb
熊のジョン


会場:阿佐ヶ谷Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:1500円+1drink