8月16日(土)東京倶楽部千駄ヶ谷店 狐尾白 津田一矢 三木悠莉

uraocb、次回のライヴは今週の土曜日
東京倶楽部千駄ヶ谷店です!


6月に続いての登場ですが、今回の顔合わせは
なかなか実現しない稀有なマッチメークでして
面白い物を目撃できるのではないかと思います。


4月のNSWSでその存在を知った狐尾白氏は、
スポークンワーズ、ポエトリーラップの影響を受けて
そのどれにも当て嵌まらない新しい音楽を創造してます。
多分、近いうちに嘗ての降神のような存在になるのでは
ないかと、予測している、恐るべき20代です。
そして、昨年のパンチラ淫でも共演した津田一矢氏は、
ダンディズムに溢れた40年以上の芸歴を誇る歌うたいです。
そこに、ポエトリー界の最終兵器でお馴染みの三木悠莉と
uraocbが絡むという、想像を越えた音と言葉の空間です。


何気ないマッチメイクに見えて、
実はこれ凄い顔合わせじゃないの?とか思ってます。
スポークンワーズとラップ、歌、朗読。老若男女
全部繋がってる顔合わせ。
多分、この先一緒になる組み合わせではないと思うので、
ご覧いただいた方が良いかもしれません!!

                                                                                                                                  • -


2014.8.16(土)東京倶楽部千駄ヶ谷
http://www.tokyo-club.com/sendagaya/about/
OPEN18:30 START19:00
予約/当日¥2160
☆出演☆ 
狐尾白
津田一矢
uraocb
三木悠莉