2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEKENDER

11月27日(土)@北浦和レイドバック http://laidback.yokochou.com/lb.html レイドバック選手権 勝手にアフリカ大会 出演 オカモチ、フジマキ、ジュン、ガチャ、ペヨータ、 サンギータ、URAOCB、大槻 拓、カミン 入場無料、7時オープン、7時半スタ…

DOWN TOWNに繰り出そう

週末の夜、といえばいつも ウキウキしていたものだった。 小学校の頃は野球をやっていたし 中学高校は勉強してたから、 さほど良い日曜は過ごしていなかったはずだけど それでもウキウキした。 このメロディ。 SUGAR BABEは僕らにとって後追いで 最初はEPOか…

これからのよてい

えー こういうのは、最後に書くか 次の日に書いても一番上に上がるのですが 次の日に書いたら書いたで、あざといなーとか 潔くないなーとか 書いてる時点でそれはどうなの、という所もあり。 ありおりはべりいまそかり。 - 11月27日(土)レイドバック選手権…

記録と記憶としての、履歴を残す日記

- 10月31日 Cool Intonation@ballでライヴ 初めてサンプラーを導入してみましたが 最初のトラックが壊れたり、曲出しがおぼつかなかったり バタバタしておりました。 これは経験を積まないと進めないことなので、 さほど気にしてない、といえば嘘になります…