2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/3(土) Dr.デンデケ@荻窪CLUB DOCTOR

スポークンワーズ、という言葉は ポエトリーリーデイングの世界に入ってから 頻繁に使ってて、かれこれ4年くらい経ちます。 今では、スポークンワーズ・マガジンを 発行・編集する立場に至ったわけですが。 どんな意味?って訊かれることは最近でも多い。 で…

7/14 進撃の詩人@国立地球屋

さて、明けて既に本日ですが ANCELL君主催の「進撃の詩人」に出演します。 前回より、場所を国立地球屋に移して催されていますが これがバッチリハマッた素晴らしい空間で 前回は濃いアクトが次々に素晴らしいプレイを見せていました。 ANCELL君ときちんと話…

スポークンワーズマガジン「どんと、こい!」創刊

声と言葉の明日へ バーベキューファミリー公式サイト http://bbqfamily.wordpress.com/ 以前よりお知らせいたしておりました 新しいスポークンワーズマガジン「どんと、こい!」 7月7日に、無事創刊されました!!!! キャストは8人、そして創刊号ではゲス…

クロスオーバーオーバーオーバーオーバー

TOKYO LANGUAGE SUBMISSIONS 今回も言葉と音の狂騒の中、賑やかに催されました。 お越しいただいた皆様、共演者の皆様、 気にかけていただいた皆様に御礼申し上げます。 本当にありがとうございました!!! 前回のTLSが相当にとんでもないパーティーで、 あ…