2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.29 「音楽を視姦vol.4 〜宇宙の部屋、朗 読会〜」三鷹おんがくのじかん

いきなり翻って 自分が10代最後の年って、何をしてたか良く思い出せない。 大学1年生。 音楽サークル入って、中途半端に辞めて。 で、家庭教師のバイトと大学の往復やってた。 時間はたっぷりあったけど、何もしてなかった。 あまり良い思い出が無いので、抹…

2013.11.4 「第二回登戸ロックフェスティバル」

第1回登戸ロックフェスティバルより。電気醤油 スポークンワーズを始めた頃、 クラブ周りの馴染みもあってクラブで何度かライヴをした。 最初から外に打って出る事を考えていたから とても嬉しかった。 しかし、暫くするとそういったオファーは無くなってい…

ドキュメントを越えて

MCバトルの動画は、いつもではないけど ふと時間が空いた時にチェックしている。 パッケージされたソフトや ガッチリしたショーケースとは一味も二味も違う 時にラフで、生々しく、流れていく空気が全てを支配する。 自分もスポークンワーズバトル上がりなの…

2013.11.4  パンチラ淫vol.5 @歌舞伎町Golden egg

三木悠莉という女性が、Poe-triという池袋のオープンマイクに 初めて現われたのは去年の初頭だった。 そこで最初、彼女は椅子に座って詩を読んでいた。 オープンマイクの現場には、たくさんの「初めて」読む人が訪れる そして、その中で多くの人達は2度目の…