2014年7月27日(日)下北沢Laguna 赤尾充弥 自主興行

今度の日曜日は、昨年に引き続き偉大なる赤尾様こと
さすらいのピアニカ弾き語り、赤尾充弥企画に出演します。


何と何と、共演に元たまの、石川浩司氏!!!
石川氏の出演を知ったのはオファーを快諾した後だったのですが、
まさかこのような形で、インディペンデントの先駆けのような方と
ご一緒できる機会が訪れるとは、思ってませんでした。


共演のギロヤン氏を含めて、何となく異形感が漂う今回の赤尾企画ですので
自分も今回はそのような感じで、臨もうかと思っております。
宜しくお願い申し上げます!!!

                                                                                                                                                                • -

2014年7月27日(日) 
@下北沢Laguna
http://www.daisybar.jp/laguna/


赤尾充弥 自主興行
「一人じゃないと生きていけないけど、
一人だと時々寂しかったりもします」vol.4


【共演】 石川浩司パスカルズ / ホルモン鉄道 / ex. たま) / uraocb / ギロヤン


【時間】 15:00スタート(登場時刻は17:00)
【料金】 2000円(1ドリンク込)