2017-01-01から1年間の記事一覧

独白ではなく 公式なスピーチ

幾つかのライヴの記録を 7月9日 TOKYOポエケット これまで観客として、または物販の展示者として 参加していたTOKYOポエケット そのゲストとしての出演 死紺亭柳竹さんから、オファーをいただいたのが 今年の初め それから、ずっとポエケットのことは念頭に…

情熱

30回目を迎えたオープンマイクSPIRIT、終了しました。直前に豪雨という状況にも関わらず、沢山の方にお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました! スペシャルゲストには内藤重人さんをお迎えしました。 弾き語りというスタ…

6月5日 ポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」

「心を声に。声を言葉に。言葉を、明日に」 毎月第一月曜に渋谷RUBY ROOMで恒例、大島健夫とURAOCBの共同開催による朗読オープンマイクイベント「SPIRIT」。次回は2017年6月5日、記念すべき第30回目の開催となります。 スペシャルゲストには、バンド「Three…

Imagine

昨日は、ポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」でした。今回も、沢山の方と言葉と声を交わす忘れられない夜になりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました! スペシャルゲストにお迎えしたのはZohab Zee Khan from Australia!…

4月3日 ポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」

「心を声に。声を言葉に。言葉を、明日に」 毎月第一月曜に渋谷RUBY ROOMで恒例、大島健夫とURAOCBの共同開催による朗読オープンマイクイベント「SPIRIT」。28回目となる2017年4月の回は、3日の開催になります。 スペシャルゲストには、オーストラリアから20…

回り 繋がり

2017年2月、26回目のポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」。平日にも関わらず沢山の方にご参加、観覧いただきましたこと、御礼申し上げます。誠にありがとうございました! スペシャルゲストはRIN a.k.a 貫井りらんさん! ご本人によると最初は…

2月6日 ポエトリーリーディング・オープンマイク「SPIRIT」

「心を声に。声を言葉に。言葉を、明日に」 毎月第一月曜に渋谷RUBY ROOMで恒例、大島健夫とURAOCBの共同開催による朗読オープンマイクイベント「SPIRIT」。次回開催は2月6日になります。 スペシャルゲストには、昨年胎動LABELよりアルバム「輪廻」をリリー…