リポート イン 円盤

8月31日 金曜日


”リポート イン 円盤”


会場:高円寺 円盤 


http://enban.web.fc2.com/


出演:Amephone's attc
共演:uraocb(詩人、トーキング・ポエット)



暫くライヴの予定はないかなーと考えていたところで
お誘いを受けまして、急遽出演することになりました。


今回は、自分で音を出すのではなく
言葉を音で発する人としてバンドの中に入っていきます。
amephoneさんのブログで、この企画についての
コメントが出ています。


http://amephone.blogspot.jp/


原発デモ、の話が出てきたのは
先週のミーティングの時で、というかその時
初めて、amephoneさんにお会いしたのですが
面白い試みだな、と思いました。
今鋭意製作中です。
かなり、長尺の作品になると思います。
あまり関心の無い方にも、どのように伝えるか
を考えながら、あくまでも「レポート」したいと
考えてます。
この日は、金曜日で官邸前でも抗議があって
刻々と状況が変わっていく中で
そちらに伺えないのは残念ではありますが
また別のやり方で、自分のやり方で
一つの提案というか、レポートしてみたいと
思ってます。


デモの作品だけではなく、色々と読んでいくつもりです。
自分の作品をリミックスしたり
他の方の作品や漫画、小説、新聞記事等々
今までやってきたスキルとは、また違った試みですし
新しい世界を広げる機会をいただいたと考えています。
お時間ありましたら、お立ち寄りいただければ幸いです。
新しい物を体験できると思います。