2013.11.4  パンチラ淫vol.5 @歌舞伎町Golden egg


三木悠莉という女性が、Poe-triという池袋のオープンマイクに
初めて現われたのは去年の初頭だった。
そこで最初、彼女は椅子に座って詩を読んでいた。


オープンマイクの現場には、たくさんの「初めて」読む人が訪れる
そして、その中で多くの人達は2度目のステージに上がることなく
現場を去っていく。
初めて上がるステージ、声を出すマイク、空気感
自分が思い描いていた理想は裏切られて、
とてつもない無力感に苛まれる。
実は、そこが最初にして最大の難関で
潜り抜けた人達は、マイクの前に立ち続けていく。
続けるということは、その現場で、作品とパフォーマンスで
プロップスを得ていくということ。


三木悠莉には、音楽や文学の素養があったけれど
ひとりの力で朗読の世界に飛び込み
たくさんのプロップスを得てきた。
スタンディングで詩を読み始め、音楽を使い、
自分でイベントを催し、ミュージシャンと共演し、
そしてCDまで出した。
その間、僅か1年半。
作品と同じくらい物凄いスピードで
ポエトリーリーディングの世界を駆け抜け
色々な人達を繋げていった。
何故この人は、朗読の世界にやって来たのだろう。
他の場所でも、充分活躍することができる才を
企画者としても、パフォーマーとしても
彼女が持っていることは間違いない。


ただひとつ言えることは、
彼女には伝えなければならない言葉が溢れており
それが、彼女を突き動かしているということと
決してジャンルには依存していないということ。
ポエトリーリーディングでも、音楽でも
そこに本来壁などない。壁とは自分で作っている限界だ。
自分もその考え方なので、彼女のやっていることは共感するし、
志を持った仲間が、彼女の元に集まるのは当然のことだ。


さてさて、そんな三木悠莉企画の本拠である「パンチラ淫」に
今度の月曜日に登板します!
しかも、メンバーが凄い!!!!
瑞々しさを保ち続ける、レジェンドシンガー津田一矢!!!
ポエトリーリーディング・スポークンワーズ界の重要人物、村田活彦!!!
スポークンワーズから飛び出した鬼才、はっとりあつし率いる
YOYOYOYORUNO!!!!
これらのメンツいやメンズを、主宰三木悠莉が食い尽くすというコンセプト!
というわけで、食われないように闘おうと思います。
いや実際闘います。三木悠莉×uraocbのコラボも一作やりますよ!
是非是非お楽しみに!!!!

                                                                                                                                                                                                                    • -


2013.11/4(月祝)
パンチラ淫vol.5「おとこのこ、きゅん」
@歌舞伎町Golden egg
http://www.g-egg.info/top.html


OPEN19:00 START19:30 ¥1500+D
Twitter等で「きゅん! #11月4日パンチラ淫 」と呟いた画面を
 受付で提示すると200円オフ!!
 というか受付で「きゅん!」と言って、
 ゴールデンエッグの方々をどぎまぎさせてもOKだよw!)


☆出演☆
村田活彦
YOYOYOYORUNO
津田一矢
uraocb
三木悠莉
DJ:小松成彰


珠玉の「おとこのこ」たち、揃ってます!!


愉快、老獪、一週間に十日こい!「津田一矢」少年!
ときにおふざけ、実にシニカル、変幻おじさん「uraocb」少年!
ポエトリーアイドル、キラキラがとまらない「村田活彦」少年!
怪人はっとりあつし少年率いる音の語り部たち「YOYOYOYORUNO」!
DJは、
ムードメイカーかはたまたスピリチュアル界からの刺客か「小松成彰」少年!
そして
わーい少年たち食い殺しちゃうぞ☆ってな
カマキリモード少女「三木悠莉」(子持ちバツイチ)!!


以上のメンバーできゃっきゃうふふとお送りします!!
(三木悠莉)