8/3(土) Dr.デンデケ@荻窪CLUB DOCTOR

スポークンワーズ、という言葉は
ポエトリーリーデイングの世界に入ってから
頻繁に使ってて、かれこれ4年くらい経ちます。
今では、スポークンワーズ・マガジンを
発行・編集する立場に至ったわけですが。
どんな意味?って訊かれることは最近でも多い。
で、やっぱり説明に時間がかかったりする。
少なくとも日本では特殊な位置づけにあって
様々な文化が派生・融合を繰り返して
個々のプレーヤーが独自のスポークンワーズを
展開している。
ルールがないようで、実はあるような
その辺りの判断も個々に委ねられた
ハマルと、底なし沼のように深い世界です。


今週の土曜日、何の因果か
そんなスポークンワーズの世界に
ドップリとハマってしまった3人の男が
荻窪CLUB DOCTORに集結します。


ラッパー、ミュージシャンの顔を併せ持ちながら
オープンマイク「開口一番」のホストMCを務める
前里慎太郎率いる重力2



ラッパーとして順風満帆な経歴を積みながら
スポークンワーズに出会い、衝撃を受け、
言葉をより鋭利な刃物に変え研ぎ澄まし続ける
MC Fizz



そして......そして何だろう
気付いたら何故かここにいた(笑)
uraocb




スポークンワーズによって、少なからず
その人生の軌道を変えてきた男達が
一同に介します。
今まで、互いの共演とか接触はありましたが
ガッツリと組み合うのは、今回が初めて!
脈打つ言葉とビートの夜を、お楽しみ下さい!!!

                                                                                                              • -

[DR.デンデケ]


8/3(土)


open 19:00
start 19:30


adv. 1,500yen door 2,000yen


出演:
重力2(デンデケプロダクション)
ura ocb(バーベキューファミリー)
MC FIZZ(REALIZE PRODUCTION)


会場:荻窪クラブドクター
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html


デンデケプロダクション、荻窪クラブドクターに出張!


パンク/ハードコアの名店荻窪クラブドクターに
スポークンワードの名手二人を招集、
ワードとビートの切れ味が
ディストーションギターより突き刺さる、
こんなDr.会ったことない!