スポークンワーズマガジン「どんと、こい!」創刊


声と言葉の明日へ バーベキューファミリー公式サイト
http://bbqfamily.wordpress.com/


以前よりお知らせいたしておりました
新しいスポークンワーズマガジン「どんと、こい!」
7月7日に、無事創刊されました!!!!
キャストは8人、そして創刊号ではゲストとして
三角みづ紀、ぬくみりゑ、spanを迎えております。


[

先日催されました「TOKYOポエケット」でも、
「どんと、こい!」は好評を頂きまして、
たくさんの方にお買い求めいただきました。
バーベキューファミリーが実質的に始動したのは
今年の3月で、およそ3ヶ月間の間で一冊の雑誌が
できあがりました。
短い期間の中で、怒涛のように様々な作業が進みました。
本を作る、という作業は始めてのことでしたし
それを共同で行うことは、自分がこの世界に入った時は
全く想定していなかったことです。


スタイルは全く違えども、バーベキューファミリーが
共通して持っているものは、
ひとえにシーン全体の活性化です。
スポークンワーズにはもっともっと可能性があり
広がって、先に進んでいけるはずだと。
この創刊号は、その第一歩です。
内容から装丁にいたるまで、面白いアイデア
満載された一冊となっております。


「どんと、こい!」はこれから季刊誌として
発行されていきます。
また、バーベキューファミリーは、今後雑誌に止まらず
映像を始めとする企画でもお楽しみいただくような
試みを続けてまいります。
その第一弾が、「どんと、こい!」と連動した
こちらのPVです。



そして、来る8月11日には、バーベキューファミリーが
主催する「どんと、こい!」リリースパーティー
渋谷リエゾンで行います!
近日中に詳細をアップしますが、こちらは予約制となっておりますので
上記のバーベキューファミリー公式サイトをご確認下さい。
宜しくお願い申し上げます。