5/6 FLYING LIVING @ CAFE LIAISON 渋谷

明後日は、FLYING LIVING at Liaison Cafeです!
午後6時会場 6時半開演。


残念ながら、
きんたまいさんは出演できなくなってしまいましたが、
今回のこの演者で出演できることには、
不思議な感覚と喜びが同居しています。


僕らは、渋谷のRUBY ROOMの月曜日や
Bullet'Sを中心に催されていた「Kの食卓」という
パーティーの場所でクラブの場所で出会いました。
当時自分達がライヴをするとは夢にも思っていなくて、
共通のDJやミュージシャンを通して知り合いました。
そのミュージシャンの一人に、きんたまいさんがいた、
ということなのです。


いつの間にか、時期を同じくしてライヴ活動を始めて、
そして同じ場所に立つことになりました。
これもまたひとつのドキュメントであり、
交差点であると思います。
何かが始まろうとしているのかもしれない
または変わろうとしているのかもしれない
現在の地点、それが表現できればいいと思います。


5月6日(日)


FLYING LIVING


@LIAISON CAFE(渋谷)


http://www.liaison-cafe.com/


18:00 OPEN 18:30 START 2000YEN WITH 1 DRINK


LIVE


uraocb


http://www.youtube.com/watch?v=eFbNzcihFuE


古代歌謡(植岡ペヨー太、大槻拓)


http://www.youtube.com/watch?v=aoO64oXrmJY


Tatsuo Watanabe