渋谷BALL という場所について

ということで
日曜日にライヴ出演いたします。


このパーティーには、BAR JAMで開催されてた時代に
一度DJとして出演させていただきました。
オーガナイザーのクニオさん、
ゲストDJのムライ君ユミコちゃんとは
おおよそ10年になる長い付き合いで
この夏に一同が顔を合わせる機会があり
それをきっかけに、今回の出演と相成りました。


渋谷BALLという場所は、我々にとっては
忘れることができない、忘れるはずがない場所で
色々なことを学びました。
ここをきっかけに色々な繋がりができたし
DJもオーガナイズもさせてもらったし
遊んだし、飲んだし、喧嘩の仲裁もしたし
色々な思い出が詰まっている場所です。


日曜日の夕方から夜、という時間帯もまた
自分がパーティーをオーガナイズしていた時間。
この時間帯のballが、またいいんだなー
色々な物がふやけて、溶け出すような感覚。
久々に味わいたいと思うわけです。


それとは別に、今の自分
流動的に人が動いていく空間で
いかにスポークンワーズを聞かせるか。
挑戦しようと思います。