さて、明日

そんな、ストイックな素晴らしい空間に
身を置いた後、uraocbは
パーティーの喧騒に帰るわけですが


明日、渋谷で懐メロをテーマにしたパーティーを催します。
DUB SQUADのタロウさんや、コマイヌのきんたまいさんも出演です。
このパーティー自体は、毎年必ずやっとるのですが
最終的にはいつも、ジャンルの壁を越えた祝宴になります。
ちなみに、私は主にJ-POPを担当。あんな曲やそんな曲をいろいろ

以下、mixiで書きました告知文を

                                                                                                                                  • -


「青春時代の曲なんでもオッケー、ナツメロ大会」


7.12(MON)20:00〜START CHARGE FREE


RUBY ROOM(渋谷)


http://www.rubyroomtokyo.com


mixiのご覧の皆様
2年ぶりでございます。
黄泉の国より、笑顔でこんにちは
玉置宏でございます。


この度、年に一度のお楽しみとしまして
開催してまいりましたナツメロ大会でございますが
ささやかに催されましたGURUGURUから
二年の歳月を経まして、
この度ナツメロ大会発祥の地RUBY ROOMに
帰還して開催いたします。


出演者は


TARO ACIDA様(30代後半)


きんたまい様(197○年生)


Tatsuo Watanabe様(30代中盤)


uraocb様(30代後半)


以上の方々でお送りする予定です。


前回に引き続きまして
古くはベストテントップテン、ヒットスタジオ、イカ天
MTV、ベストヒットUSAといった青春時代に胸をときめかせた
あの音楽達を、もう一度大きな音量で楽しもうというのが
趣旨のイベントでございます。


当日は 是非皆様とご一緒に
ヤングなあの頃をメモリーグラスに詰めて
飲み干す、そんなノスタルジックなひと時で
フィーバーできれば、悦びもひとしおでございます。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。