spokenwords zine 「どんと、こい!」創刊!!

お知らせ、そのいち


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度東京のスポークンワーズを紹介するマガジンが
創刊されることになりました!
その名も「どんと、こい!」
7月7日のTOKYOポエケットから発売開始です!


メンバーは、モリマサ公、大島健夫、黒川武彦、死紺亭柳竹、
菊池奏子、三木悠莉、ともちゃん9さい、そして私uraocbです。
創刊号で、自分はライブ・イベントリポート、
スポークンワーズ座談会に参加しました。
詩も一作品掲載される予定です。


「どんと、こい!」は今後季刊として発刊されていきますが、
ホームページも作られることになります。
また、映像を使った連動企画も行われる予定になっています。
こちらでご紹介することになると思います。
それと、創刊を記念したリリースパーティーを8月にやります!
詳細は改めてお知らせいたします。


たったひとりでやって来たスポークンワーズの世界で
家族ができました。
これ以上の喜びはありません。
ファミリーが、スポークンワーズシーンを席捲しますよー!