ごあいさつ

ここ数週間で、色々な人達とお会いしたりしたので
改めて自己紹介でみしようかなと
というか、自己紹介やってなかったし。
最初にやるものだよな。普通。



uraocbと申します。


2009年から、
ポエトリーリーディングのオープンマイクや
スポークンワーズスラム等の場所で
活動しています。

活動形態は様々
サンプラーやドラムマシーンを使うこともあれば
マイク一本でステージに立つ事もあります。




それ以前はDJとして活動していました
さかのぼれば、昔から音楽が大好きで
ライブハウスやクラブの現場に足を運び続け
遊び続けているうちに、色々なことを経験していた
という感じです。
↓こちらで詳しくその歴史を記しています


http://theinterviews.jp/uraocb/1944723


今自分がやっていることは
ポエトリーリーディングなのか?ラップなのか?
スポークンワーズなのか?
実際のとろ、自分でも良く分かっていません。
純粋な詩人でもないでしょうし、ミュージシャンでもない。
何故これをやっているのか
どうしてここに来たのか
それは、このブログを読み進めていただくと、
分かるかもしれません。


以後お見知りおきの程、宜しくお願いいたします



さてさて
暫く事情により活動を休んでいましたが
そろそろ、ゆっくりと動き出しますよ。
又、色々な方を巻き込みながら
面白い場所を作っていきますので
ぜひぜひお楽しみに!!!