Dis-le! Dis-le! が始まります

http://dis-ledis-le.blogspot.com/


スポークンワーズの世界に初めて足を踏み入れたのは
2009年の秋でした。


それからの時間は、決して長くはありませんが
濃厚な物でした。
最初、ひとりでこの世界に入ってきた時
自分が考えるようなパフォーマンスが
受け入れられるのか、物凄く不安だった。
実際、今でも自分がやっていることは
純粋な詩ではないのだろうな、という
自覚は持っています。


それでも、幸いなことに
スポークンワーズの世界にいた先人の方々は
暖かく迎え入れてくれました。
去年1年間、様々な場所へ向かい読ませていただきました。
今年は、自分から進み出て今まで受けてきた恩恵を
自分なりのやり方で還元できるよう
精進していきたいと思っています。


その最初の一歩として
新たにDis-le Dis-le! というユニットを
結成しました。
メンバーは、後藤理●○● de rie-n ●○●とuraocb
共に、スポークンワーズ以外にも様々な経歴を持つ者
新しいことをはじめようという話から、産声を上げました。


Dis-leとはフランス語で「言いなよ!」という意味
互いに言い合うことができる仲間、として
言葉や音を色々な方向にリンクさせながら
様々な人たちと活動していきたいと思います。
まずは、2月27日夕方に
渋谷にあるLIAISON CAFEでイベントを開きます!
その内容については、これから随時お知らせすることになるでしょう。


言葉を感じ 音を読む 
新しい試み
お楽しみに!