スポークンワーズマガジン「どんと、こい!」Vol.6発売します!

日本スポークンワーズ協会編集 スポークンワーズマガジン「どんと、こい!」第6号が完成いたしました!



スポークンワーズマガジン「どんと、こい!」第6号
巻頭特集は、2016ポエトリースラムワールドカップ日本代表 大島健夫インタビュー。パリで行われたワールドカップの話をじっくり伺いました。彼はパリで何を思い、何を語ったのか。優勝したポエトリースラムジャパンについても伺っております。


もうひとつの特集は、先日エッセー・詩集と新刊を続けて発表されました文月悠光さんのインタビュー。詩作から朗読にいたるまで、文月さんの創作について「詩×」で活動を共にしている黒川武彦が訊きました。とても興味深い内容です。文月さんの詩も掲載しております!


その他、大島健夫、URAOCB、菊池奏子、黒川武彦、死紺亭柳竹、モリマサ公のレギュラー陣の詩・コラムも掲載、充実した内容のスポークンワーズマガジン「どんと、こい!」第6号、宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                                            • -


「どんと、こい!Vol.6」は、毎月第一月曜日に渋谷RUBY ROOMで開催されますポエトリーリーディングオープンマイクSPIRITをはじめ、上記レギュラーメンバーの出演イベント、でもお買い求め頂けます。


また、今号の「どんと、こい!Vol.5」及びバックナンバーは、通信販売でもお買い求め頂けます。
ご希望の方は、


1.「お名前」「ご住所」「希望冊子名とその数」をご明記の上(一部バックナンバーは在庫切れの場合がございます)、


uraocb@yahoo.co.jp


までご連絡ください。


2.折返し、振込先の口座と合計金額をメールにてお知らせいたします。


3.商品はお振込確認後、発送させて頂きます。ただし、恐れ入りますが振込手数料に関しましては、ご購入者各位にてご負担をお願いいたします。