URAOCB MV 「LIONESS COFFEE CANDY」


先日ご報告しましたとおり
昨年発表しましたURAOCBのアルバム「STRAIGHT LANGUAGE」
収録曲「LIONESS COFFEE CANDY」が農崎竜太郎監督の手により
映像化されました!


また、その映像完成を祝して、
3月27日に高円寺パンディットにて記念イベントが
行われました。
(出演 URAOCB もがくひと ANCELL そにっくなーす
 トークセッション司会 大島健夫










2014年のレコーディングから始まった「STRAIGHT LANGUAGE」に関する
プロジェクトは、これを持ちましてひとつの区切りとなりました。
思えば、この2年間様々なことがありました。
自分自身の力で達成したことは、何一つありませんでした。
レコーディング、マスタリング、ジャケット、デザイン
そしてMVにいたるまで、あらゆる面で様々な方にサポートいただきました。
その時間の中で、改めてURAOCBというパフォーマー
客観視する場面に何度も遭遇しました。
7年前に朗読をしてみたいという自分の願望のみで始まったことが
沢山の人達と繋がり、巻き込み巻き込まれて
その過程の中で数多くのことを学びました。
この「LIONESS COFFEE CANDY」は、その結晶とも呼んでいい
映像作品だと思います。
たったひとりの、少年時代のドキュメントが、時と場所を越えて
様々な人のドキュメントへと広がっていく事実を
私は、この作品を以て深く知ることができました。
関わっていただいた皆様、映像や音源を聞いていただいた皆様には
改めて感謝を申し上げると共に
さらに先の世界へ進める言葉と音を紡いでいくことができるよう
精進してまいります。
今後とも、URAOCBを宜しくお願いいたします!



おまけ。イベント終了後、パンディット隣のデアデビで急遽行われた打ち上げにて。
レアショット!!!